2013年11月25日月曜日

3カ月たつ頃には受け取り方が変わりました

受講したきっかけは体調が悪かったので
方位を気にしている母親に仮吉方をして欲しいと頼まれて
仮吉方の相談にのって下さる方を探していて
秀夏さんのブログにたどり着きました。

日盤吉方や姓名鑑定の講座の音声
鑑定と同時に受講を進められて音声を送って頂いていたのですが
体調も悪く一年ほどそのままにしていました。

仮吉方も途中で断念してしまい
さらに体調が悪化したり、
主人とのトラブルで、
「変わりたい、自立したい」と思った時に
秀夏さんが心理学の講座をされていて

その時「これだ!」と思って
心理学の勉強からスタートしました。

聞き始めて自分の考え方がいかにマイナスであったか、
自己否定したいか・・・沢山の気づきがありました。

同時に始めた気学の勉強で方位を取り始め、名前を変えて

三か月経つ頃には本当に考え方も変わって

色々な事が必要だった事に思えるようになり

受け取り方が変わりました。

そうすると過去の出来事もプラスに変わっていきました。

自分で自分の事を考える知恵が身についてきて、

何でも人に聞かないと決められなかったのですが、

自分で今起こっている事を処理する事が出来るようになってきている所も

大きく変化した事です。


自分が目指してきたところでもあるので

これはとても嬉しい変化だと思っています。

秀夏先生に教えて頂いて良かったと思う所は

音声で何度も復習できるところです。

聞くたびに「そうか」と思い気づく所が違って学びが深くなります。

他の所では授業以外になかなか質問を受け付けてくれないところがほとんどですが

メールなどで質問する事が出来、

それに対してとても親身になってお返事をして下さいます


人生についてのアドバイスも授業以外で頂けて、

何度も助けて頂きました。


気学だけでなく、心理学やスピリチュアルな事など・・・

多くの知恵や豊富な言葉をお持ちで本当に尊敬しています


こちらで学ばせて頂けて幸せです。

43歳女性東京在住

0 件のコメント:

コメントを投稿