2013年12月9日月曜日

様々なミラクルな出来事がありました

秀夏塾に出会ったのは、インターネットで
気学の講座の検索をしていた時でした。

なんとなく迷い込んでしまったかのように、
メーリングリストに登録をしたのがきっかけです。

村山気学の面白さは別の方からも伺っておりましたものの、
子どもも小さく、遠方まで受講しに行く自由が
得られなかったこともありSkype講座に飛びつきました


今年、初めて仮吉方をしました。
いつも無口だった子どもが、自分をもっと表に出せたらいいのに。
と思っていましたが、なんと!!!

吉方のおかげでしょうか。。。
今まで友達と遊んだことがなかった息子が、
急に友達を家に連れてくるようになり、
今では毎日、毎日、楽しそうに遊んでいます


学校や塾でも、先生と一言も話をすることがなかったそうです。
でも、それらも確実に変化をしていると、先日の面談の際に
担任の先生から聞かされました。

他にも、様々なミラクルな出来事がありました。
自分自身も、明らかに、色々な良きタイミングに
気づくことが出来るようになっていて
例えトラブルがあっても、より良い方向へと導いてくれている
何かの流れを感じています


埼玉県在住 41才 女性

0 件のコメント:

コメントを投稿